クチコミ
記事を投稿してもすぐには表示されません。
記事は管理者が許可してから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 お世話になりました   2011年11月17日(木) 23:06
[削除]
11月13日にわんこ連れでお世話になりました。
老犬2匹を連れてあちこち旅行をしていますが、なかなかゆったり出来る宿はありません。
こちらは私どもの理想に限りなく近い、素敵な宿でした。
次回はぜひ2泊でゆっくり伺いたいと思っています。
満天の星空が見られるとうれしいのですが^^

 有難うございました ロスマリヌス  2011年12月26日(月) 18:30 [削除]
この度はご利用を頂きまして誠に有難うございました。

かわいいワンちゃんの姿が印象的で、次回お出で頂けた時にはワンちゃんと触れ合えたらなぁなんて思ってしまいました。

寒い季節は大変かもしれませんが、これからは流星群や流れ星や天の川と輝く星空の季節がやってきます。
ロスマリヌスの近隣は長野県の中でも雪は少ないところですから、全国の天気予報で「長野」とされる地域の十分の一以下しか降らないんですよ。

今度こそ、最高の星空をご覧頂けたらと思っています。

またのお越しを、スタッフ一同心待ちにお待ち申し上げております。

 何回来てもいいです。 高瀬勝啓  2011年8月18日(木) 14:39 Mail
[削除]
今年の夏で五回目の宿泊です。宿泊するところは、騒々しい軽井沢から離れようと思い三年前に偶然ネットで見つけました。忙しい日常を忘れ、スローフードと広いお風呂、子供がいない静かな環境がとても気に入っています。
毎年、いきたいところです。
オーナー御夫婦も気さくでいい方です。
また来年が楽しみです。

 有難うございます ロスマリヌス  2011年12月26日(月) 18:19 [削除]
いつもご利用を頂きまして、誠に有難うございます。

毎年、ホテル横の八丁地川でお魚を釣ってこられる腕前感服です。
スローライフのお好きな方にご利用頂ける宿を目指しております。
ゆったりゆっくり「ごゆるりの休日」を満喫して頂けたら何よりです。

また、来年もお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。

 クチコミ RoxTrertReose  2011年1月16日(日) 21:59 HP Mail
[削除]
I just want to say Hi to Everyone!

 有難うございました ロスマリヌス  2011年12月26日(月) 18:12 [削除]
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。

四季それぞれにお勧めできるすばらしい自然がございますので、季節を変えてのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 大変お世話になりました。 YUI  2010年8月19日(木) 11:32
[削除]
8月16日にワンコ連れでお世話になりました。
当日はチェックイン前に車が近くで故障してしまうというトラブルに見舞われ、私も彼も困惑してしまいましたが、奥様と旦那様が車を自家用車で引いて下さって無事ホテルに到着する事が出来ました。
チェックイン前のお忙しいお時間にもかかわらず、本当に親切な対応に感激しました。
また、お部屋もお風呂も広くて清潔感があり大変満足することが出来ました。
次は少し涼しい季節にまた伺いたいです。
とても親切な対応ありがとうございました。

 有難うございました ロスマリヌス  2011年12月26日(月) 18:09 [削除]
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

大変なご旅行になってしまいましたが、とても暑かったのでお客様にもワンちゃんにも体調異変などが無くて安心しました。

今度は是非、星の綺麗な涼しい季節に流星群観察なんかいかがでしょうか。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 大満足でした!  nao  2010年1月2日(土) 17:37
[削除]
先日28日はお世話になりました!
と〜ってもゆったりした時間が過ごせました。
暖かくなったら,混んでる時期を避けてお伺いしたい
と思います。
次回は猫のねねを連れて行きますね

 有難うございました ロスマリヌス  2010年1月8日(金) 00:33 [削除]
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、年賀状も頂戴いたしまして有難うございました。

豊かな自然だけが自慢の宿ですので、ゆったりとお過ごしいただけたと仰っていただけたのは、何よりでございます。

ご予約の際には猫ちゃんも含む4匹わんにゃんちゃんでのお越しとお伺いしておりましたので、猫ちゃんにお会いできなかったのは残念でしたが、私もたくさんお話が伺えてとっても楽しかったです。

暖かくなりましたら是非、3チワワズとねねちゃんがリードでお散歩している姿を拝見したいので、またのお越しいただけます日を楽しみにお待ちしております。

1 2 3
全 1857件(未掲載 1833件) [管理]
CGI-design