クチコミ
記事を投稿してもすぐには表示されません。
記事は管理者が許可してから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 信州の初秋の一日 Nana  2007年9月25日(火) 21:41
[削除]
9月24日東京から霧深い上信越道を抜けて一泊お邪魔しました。この地が紅葉するにはまだ早いようですが、敷地にあった一本のもみじが鮮やかに色付いて文字通り閑静な山奥の一日に色を添えてくれていました。お料理は信濃牛をメインにして一品毎に繊細なもので、ワイン通の奥様とのお話も楽しかったです。奥様ご推薦のスペイン産有機ワイン「Sacra Nature」は一度お試しの価値ありです。

 有難うございました ロスマリヌス  2007年10月16日(火) 16:16 [削除]
この度はご利用頂きまして有難うございました。

全然ワインの知識などは無いのですが、有機ワインを中心に自分の気に入ったものをご提供させていただいているだけなのですが、お着きになられてすぐワインリストのご質問を頂きましたので、とてもワインがお好きなご様子でしたので私の気に入っているワインのご批評を頂きたく失礼致しました。

いよいよ本格的に木々が色づいてまいりました。
日一日と寒い季節になってまいりますが、暖炉の炎を眺めながらのワインもいいものですよ。
この地はGWに山桜の満開を迎えますので、濃い桃色の桜を愛でながらワイングラスを傾けるのも、また幸せなものです。
また、四季折々の「美味しいもの」でお迎えできるよう、お待ち申し上げております。

 先日おじゃましました  Meg  2007年9月3日(月) 23:01 HP
[削除]
8月25日の土曜日に一泊でおじゃましました。
お風呂は貸切、お部屋は広くて綺麗で
聞こえるのは虫の声と鳥の声だけでした。
都会の喧騒から逃れ、疲れた心を癒すことができました。
また、心のこもったお料理に心もおなかも大満足でした。

帰るときに、奥様から
「秋は木の葉が散る景色が素敵なんですよ」との言葉に
四季折々の楽しみを想像しました。
また、是非お伺いしたいと思いました。
素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。

思い出のページを作りましたので
もしよろしかったらご覧ください、
http://www.pns.bias.ne.jp/~gol-meg/rosmarinus.html

 有難うございました。 ロスマリヌス  2007年10月16日(火) 15:53 [削除]
この度はご利用頂きまして有難うございました。

忙しい季節でしたので、夫婦二人お客様のおもてなしの準備に精一杯で余裕の無い頃でしたので、素っ気無い対応になってしまったのではと心配しておりました。

ご主人様が、お料理のお写真をお撮りになられていた奥様を「写真にしないと食べたものも思い出せないんだよ」なんてお茶目な事をおっしゃっていたいたのが、とても印象的な素敵なご夫婦だなぁと記憶しておりましたが、素敵なライブラリーに加えて頂けてあまりの嬉しさに涙ぐんでしまいました、感激です。

いよいよ山々が色づき始めてまいりました。
紅葉が散ってしまうと、美しい寒い季節がやってきます。
満天の星空と心を暖かくしてくれる暖炉の炎と共にお待ち申し上げておりますので、是非またお目にかかりたく存じます。

1 2 3
全 1860件(未掲載 1836件) [管理]
CGI-design