クチコミ
記事を投稿してもすぐには表示されません。
記事は管理者が許可してから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 お世話になりました  白橋  2009年1月5日(月) 13:01 Mail
[削除]
12月31日の年越しを雪のある静かな所で過ごしたいと思い選びました。
理想通りの場所で年越しを迎えることが出来てよかったです。料理の方も一緒に行った連れは野菜がそんなに得意じゃない方なんですが美味しいと言い二人で完食しました。
量が私には多かったですが連れには凄い満足みたいで良かったです♪年越しそばも頂きありがとうございました。
凍結で元旦行く場所に悩みましたが山梨の温泉を入って帰りました。
今度行く時は奥さんが言っていたテラスでビールが飲める時期に伺いたいと思います。
本当にいい思い出になりました。

 有難うございました。 ロスマリヌス  2009年1月7日(水) 19:54 [削除]
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。

今年は、例年より雪が少ない年末年始でしたが冷え込みが幾分強かったのでやはり日陰のところは所々凍結が有った為、余りそのような場合の運転は・・・・との事でしたので、色々とお勧めしたい所は有ったのですがご案内できず残念でした。
是非是非、次の機会には若葉の眩い頃や、都会の灼熱地獄から逃れ涼風に身を任せられる快適な季節にお出で頂ければと思います。
その時には、また良い所をご案内させて頂きますね。

またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 いい記念旅行になりました 高見  2008年10月29日(水) 18:34
[削除]
10月27日に1泊ワンコ連れでお世話になりました。
平日だったこともあり、ほぼ貸し切り状態でとても贅沢な時間を過ごせました。
お部屋もお風呂もとても広く清潔でゆったりしていて最高です。
お食事もすごいボリュームに圧倒されながらも、おいしくいただきました)^o^(
本当に、近ければ何度でもお邪魔したいです
最後になりましたが記念日ということでお心遣いありがとうございました。
PS,最初はびっくりだった虫さんとも帰る頃には仲良くなれました。人間慣れるもんですね^m^

 有難うございました ロスマリヌス  2010年10月30日(火) 22:22 [削除]
この度は御利用頂きまして誠に有難うございました。

この季節の平日はロスマリヌスがこの地に惚れ込み、ココに宿を設けた本物の大自然の懐に抱かれたくつろぎをお楽しみ頂ける絶好の時です。
もう、一週間もすると虫さんたちも何処に行ったのか不思議なほど姿を見なくなりますが、これも自然のなせる業でしょうか・・・・
今は夜になるとフクロウの優しい声に心を奪われています。
季節が変わりますとお料理も変わりますので、またお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

一声もお聞きする事ができなかったお嬢様にも、またお会い出来るのを楽しみにしております。

 すばらしきホテルです! ゆりちゃん  2008年8月20日(水) 23:33
[削除]
8月17日から一泊2日でおじゃまいたしました。本当におせわになりありがとうございました。
本当にすばらしいホテルでした。特に何が良かったかのかは、第一に環境とロケーションで便利な場所もほど近いのに、自然が一杯で、手つかずの場所も豊富で、とにかく広いのが最高でした。さらに、お風呂には大満足です。思っていたよりも本当に大きく・清潔で、しかも貸切というシステムは何よりも安心感とくつろぎ感を満たしてくれました。
そして、お部屋の広さ・・・あれだけのゆとりを感じさせていただけるのは、なかなかないので、気持もおおらかに過ごすことができました。
お食事も本当にお腹一杯になりました。
お野菜が満載というのが、女性にとってはとっても嬉しいし、男性でも十分な量だと思いました。
あと、つかず離れずの距離を保っていただけるのも、絶妙だったと思いました。
まさに、大人のための宿だと思いました。
また、紅葉や冬におじゃましたいと思いました。その頃の景色がとても楽しみになりました。
本当に、ありがとうございました!

 有難うございました ロスマリヌス  2008年9月2日(火) 17:32 [削除]
この度は御利用頂きまして誠に有難うございました。

ご自宅周辺は大変暑い夏でお体も疲れていらっしゃるご様子の所、ゆっくりゆったりとお過ごし頂けてとても嬉しく感じております。
信州は景色も食材も季節により多種多様な顔を見せてくれますので、目にもお腹にも楽しみの尽きない信州にまた季節を変えてお越し頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

 愛犬とくつろぐ大人の旅宿 小田 和子  2008年7月30日(水) 17:06 Mail
[削除]
7月26日にわんこ連れ(豆柴 てつ)でお世話になりました。広くて清潔なお部屋、あの大きさでの貸切風呂、おいしくて量もたっぷりのお食事に大満足でした。そして何より、静かな環境で愛犬とくつろぐ大人の旅ができたことが印象的でした。また違う季節にお邪魔したいと本気で思えるお宿です。ありがとうございました。

 有り難うございました。 ロスマリヌス  2008年8月2日(土) 10:13 [削除]
このたびは御利用頂きまして誠に有難うございました。
この次は是非、てつちゃんに雪遊びにでもお越し頂けたらと存じます。
叉の御利用を心よりお待ち申し上げております。

 楽しい一晩を有難う御座いました。  鶴間 恭一  2008年5月26日(月) 15:07 Mail
[削除]
5月23日より一泊でお邪魔させて頂きました。長野に毎年のように旅行に行っていましたが、こんなに静かな場所が有る事を知りませんでした。今回の旅行の条件が、思いっきり「ドックランで遊ばせてあげたい」との思いで探したお宿でした。普段では見ないハシャギ振りビックリです。今度は、紅葉に時期にお伺いが出来たら嬉しいです。又、お食事中は「ワンワン」と煩くてすみませんでした。

 有難う御座いました。 ロスマリヌス  2008年8月2日(土) 09:53 [削除]
この度は御利用頂きまして誠に有難うございました。

今年の夏も猛暑とのことですがこちらは熱帯夜も無く涼しい朝晩を過ごしておりますので、紅葉の季節になりましたらお疲れになった身体を癒しワンちゃんにも肉球に優しい草の上を思いっきり走って頂けたらと思います。

自然と静かさだけがご馳走の宿ですが、是非叉の御利用を心よりお待ち申し上げております。

1 2 3
全 1860件(未掲載 1836件) [管理]
CGI-design